ドッグスクール小野@FC2ブログ

ドッグスクール小野(犬の訓練所)が気ままに綴る愛犬日記

2017-10



バトン・・・!

月曜日の早朝に、このブログを更新しています。


本日のアジリティーセミナーの為、今朝も早くからゴソゴソとやっています。



さて、ついに私にも“バトン”なるものが「わんコーギーズ」さんから回ってきたようです。


ルールは・・・

1 バトンを回してくれた人の 質問に答える

2 次に 回す人の 質問を考える

3 次に 回す人 3名を指名する

  ・・・と言うことだそうです。



所謂、●●の手紙の幸せ版と思っていいのかな、と思います!


回ってきた質問が

  「もし、犬に出会っていなかったらあなたはどんな毎日を過ごし、何をしているとおもいますか?」


・・・と言う、私にとってはとても難しい質問になりました。



小さい頃から動物は常に傍にいまして、犬に限らず 『猫・ハト・やぎ・ブタ・軍鶏・矮鶏・鶏・インコ・めじろ』 など、おじいさんの家に行くと牛もいましたので動物との関係はそれなりに多かったように思います。


そんな中、犬と出会っていなかったら・・・・の質問なので、さて何をしているでしょうか???


・・・おそらく 「犬」 になっているでしょう!



今でも時々思うことがあるのですが、生まれ変わったら犬になりたい、と思うことが!



今公開されている「私は貝になりたい」の映画があります。

少しNuanceは違いますが、「私は犬になりたい」

    そんな感じです。




質問の答えになったでしょうか!






さて次に回す人への質問です。


時期的に丁度良いと思いますので・・・


「年末ジャンボ宝くじが当たったら、どうしますか?」


皆さん夢見ることでしょうから、色々な回答が聞けると思います。


また色々と回答されたい方も多いと思いますので今回もルール無視をして、このブログを読まれて回答されたい方全て回答いただければと思います。

回答後、この記事にコメント頂ければ、後ほど拝見しにお伺い致します。

もちろん私と全く関係ない方で ブログをお持ちの方なら、どなたでも回答いただいて結構です。


さてどんな回答が聞けるか楽しみです♪



コメント

我が家は宝くじが当たっても
やっぱりウリとゆずのために使っちゃいそうです。
まずは遠征用に車をキャンカー使用の車にかえ、
ウリとゆずが楽しく走り回れる庭付きの家が欲しいなぁ。あと、海外のアジ大会も参加してみたい。
これじゃあ、お金がいくらあっても足りませんv-408

ウリ&ゆずさんへ

やはり遠征用の車に入れ替えですね♪

楽しく走れる庭付き・・・・アジリティーのフルコースが出来るくらいの“庭”かな!?

宝クジが当たっても、直ぐに無くなりますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dsono.blog64.fc2.com/tb.php/52-3274ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

Dog School Ono

プロフィール

dog110

Author:dog110
の姉妹サイトです♪

カテゴリ

ドッグスクール小野情報 (78)
愛犬画像 (9)
アジリティー (21)
服従(オビディエンス) (3)
フライボール (0)
ジャックラッセルテリア (5)
ラブラドール・レトリーバー (1)
ゴールデン・レトリーバー (2)
だれやみ綴り (6)
インターネット (6)
未分類 (29)
犬イベント (6)

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

 

犬用グッグ

犬のしつけに関するグッズを中心に選択しています。

楽天レンタル

Amazon

楽天ショップ

お気に入りの商品ありますか♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アフィリエイト・SEO対策

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

忍者

Pagerank

